Broad WiMAX Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

Broad WiMAX 2+が期間限定でAmazonギフト券キャンペーンを始めました

2018年9月3日更新
目標数量に達したため、Broad WiMAX2+のAmazonギフト券プレゼントキャンペーンは2018年8月31日で早期終了となりました。

また、新たなキャンペーンが始まった際は当サイトで速報致します。

Broad WiMAX 2+のAmazonギフト券プレゼントキャンペーンを解剖する

2011年からBroad WiMAXをチェックし続けていますが、今回のAmazonギフト券キャンペーンは初めての試みですね(一部のサイトと提携してキャンペーンは行ったことがあるようですが)。

今回のBroad WiMAXのキャンペーンは一定の条件はありつつも比較的、キャンペーン適用受けやすいものになっていますのでAmazonギフト券のもらい方や条件などを解説していきたいと思います。

Broad WiMAX 2+ってどんなプロバイダー?

まず、Broad WiMAX2+とはどんなプロバイダーか、ということについて簡単に解説しておきます。申し込みする前に本当にこのプロバイダーに申し込んで大丈夫?聞いたことがないWiMAXだ、という方も少なからずいらっしゃると思います。

Broad WiMAXはリンクライフという会社が運営するWiMAXサービスです。もちろん、WiMAX2+としてギガ放題や通常のプランも提供しています。

WiMAX2+そのものの通信品質はUQ WiMAXの本家と同一のため、インターネット接続でプロバイダー毎に違いが出るということはほとんどありません。

ですので、基本的にはサポート面やキャンペーン内容をみて申し込むかどうかを決めることになります。

今回紹介するBroad WiMAX2+において他社と異なる点は、初期費用が必要(キャンペーン中につき全額負担無しで利用可能)だったり月額料金が安いことがあげられます。

細かい詳細については当サイトのメインページBroad WiMAXの口コミ評判は本当?というページで解説していますのでご確認ください。

キャンペーン適用の条件

さて、Broad WiMAX2+のアマゾンギフトキャンペーンですが、Amazonギフト券をもらうには一定の条件が必要となっています。

以下の条件をご確認ください。

条件項目 条件の内容
申込み方法 Broad WiMAX公式サイトのWEBフォームまたは電話から申し込み
利用期間 WiMAX端末到着月からその翌月末まで、つまりおおよそ2ヶ月間の利用が必要
メール受信 キャンペーン申請メールを申込時に登録したメールアドレスで受信できること

以上が条件となります。

まとめると、基本的には複雑な条件は不要で、申込みは公式サイトから、そして、利用期間として2ヶ月は解約しないで利用すること、そして、キャンペーンの申請メールをちゃんと受け取れることが必要です。後述しますが、もちろん申請を怠るともらえませんので注意が必要です。

他のキャンペーンとの併用もOKです。

キャンペーン適用の流れ「Amazonギフト券の受けとり手順」

以下の手順でAmazonギフト券を受け取れますので申し込みの前にご確認ください。

Broad WiMAX キャンペーンの受け取り手順

  1. Broad WiMAX2+公式サイトから申し込みを行う
    • ギガ放題、通常プランのFlatツープラスどちらでも構いません。契約期間も特に制限はありません。
  2. 申込時に登録したメールアドレスに申請メールを受信
    • 届いたメールに申請用のURLが記載されていますので特設ページにジャンプして申込みを行います
  3. Amazonギフト券コードがメールアドレスに届きます
    • ギフト券ははがきのようなもので届くわけではなく、クーポンコードとしてAmazonサイトで利用できるものとなっており、商品購入時に入力することで5,000円割引となります

キャンペーンの注意事項

意外と見落としがちで注意しなくてはいけない点が一つあります。

Amazonギフト券の申請メールは利用開始月の翌月5日に届きます。
メールが届いた月の15日までにAmazonギフト券の申請を完了する必要があります。

この条件は意外と厳しく、猶予は10日間で忘れずに申請しなければなりませんので注意が必要です。スマホのカレンダー機能などに申込時に記述しておきましょう。

→Broad WiMAX2+公式サイトはこちら(Amazonギフト券プレゼントキャンペーン)

Broad WiMAXの口コミなど特徴の解説ページはこちら

関連記事一覧